cocosalo Beautyshop&esthetique


Q&A 初めてのお客様によくあるご質問

Q&A
初めてのお客様によくあるご質問

Q1. お店に行く際は予約が必要ですか?
はい、トリートメントは完全予約制になっております。
その他、お問い合わせや商品のご購入などで来店される場合も、各店舗に事前にご連絡ください。
Q2. トリートメントを受けてみたいのですが、トライアルコースはありますか?
HP限定コースや、店舗での新規のお客様向けの体験コースがございます。
是非お気軽にご予約ください。
Q3. トリートメントの効果はありますか?
お客様の肌質や体質などによって個人差はございますが、効果を実感しご満足頂けるよう精一杯対応させていただきます。
トリートメントは継続することで理想のお肌やボディに導けると考えられています。
是非プロのトリートメントをお受けいただき、当社の技術力をご体感ください。
Q4. 自分に合うトリートメントがわかりません。
プロのセラピストがお客様の肌質や体質を見極め、コースをお選びいたします。
お客様のご要望をお聞きし、ご納得されてからトリートメントを行いますのでご安心ください。
Q5. カウンセリングではどんなことをするんですか?
お客様の肌質や体質、生活習慣、お肌やボディのお悩みについてお聞きします。
また、肌質チェックやボディチェックを行い、お客様に最適なお手入れ方法やコース、商品をご紹介します。

会員様によくあるご質問

Q1. ホームページからトリートメントの予約や商品の購入は出来ますか?
はい、商品に関してはご購入していただけます。
トリートメントに関しましては、申し訳ございませんが、各店舗に直接ご予約ください。
Q2. 引越しをしたのですが、店舗を変更してもらうことはできますか?
はい、可能です。以前まで通っていた、もしくはこれから通いたいサロンまでご連絡ください。
店舗によってはトリートメント内容に条件などがある場合がございますので、スタッフまでご連絡ください。
Q3. 通院中、妊娠した場合はトリートメントを受けられますか?
現在治療のため通院中、または薬などで症状をおさえているなどの場合は、原則お断りをさせていただいております。
症状や内容によっては受けられるコースもございますので、一度医師にご確認のうえ、スタッフにご相談ください。
妊娠されている場合は、安定期に入り体調が良好な場合、一部コースを受けることが出来ます。一度医師にご確認のうえ、スタッフにご相談ください。
Q4. 支払金額の確認をしたいです。
月々のお支払などについては、ご契約の信販会社へお問い合わせください。 ご不明な点がございましたら店舗またはカスタマーセンター(0120-929-522)までご連絡ください。
Q5. 通うことが難しくなりました。
ご契約日より8日以内であればクーリング・オフすることが出来ます。
それ以降につきましては、有効期間内であれば、商品に変更することや中途解約することも可能です。
詳しくは店舗もしくはカスタマーセンター(0120-929-522)までご連絡ください。

Back