当サロンの運営について【6月7日更新】

2020年4月25日

いつもココサロへのご来店、ご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
現在の弊社があるのも一重に、お客様のお陰と心より感謝の思いでいっぱいです。


この度は、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、皆様におかれましても、まだまだ不安な日々をお過ごしのことと思います。


政府・各自治体からの要請を受け、そして何よりも、多くのお客様からサロン営業のご要望をいただき
お客様の美と健康、そして安全確保を優先した結果、以下の営業形態を行ってまいります。



当サロンは全店「エステティックトリートメントサロン」と「コミュニティサロン」を併設しております。そのうち、
エステティックの技術をご提供・お客様のお肌に触れる「エステティックトリートメントサロン」は、ご希望の方はトリートメントを受けていただけます。

(完全個室・消毒や換気の徹底など、エステティックサロンとして最大限の対策を講じております。)

マスクトラブルや季節により敏感になりがちなお肌へのアドバイスや美容商品・化粧品をご提案する「コミュニティサロン」は、営業しております。


このような状況下において、私たちが生活をする上で欠かせない、食品・飲料・薬などの生活必需品は、多くの店舗で販売が継続されています。


それと同じように、私たちがご提供させていただいている化粧品も、毎日朝晩のスキンケアとして使用するもので、女性にとってなくてはならない生活必需品にほかなりません。当社グループ*でも、この必要不可欠である化粧品を毎日製造し続けています。


私たちがこの化粧品の販売を中止してしまうと、お客様に大変なご迷惑をお掛けすることになってしまいます。
私たちは「化粧品をお客様にお届けする」という、とても大切で大きな役割を担っています。そのためにも、私たちはお客様に化粧品をお届けし、お客様のお肌に寄り添ったアドバイスをし続けることが使命だと感じています。


皆様が毎日着け続けているマスクも着け続けることで、強く擦れ刺激となり赤くなったり、マスク内が密閉空間になることで雑菌が繁殖しニキビができやすくなったります。
だからこそいつも以上に十分な肌の洗浄と保湿を心掛けたホームケアが重要となることからも、よりホームケアのアドバイスをさせて頂きたいと思っております。


このような時だからこそ
■お客様に合ったお手入れ方法を、正しくお伝えしたい
■お客様に化粧品やサプリメントを通して、美と健康をお届けしたい
■毎日のお手入れに欠かせない化粧品をお届けしたい
■4ビューティーを通して、今こそ笑顔で、ストレスから解放される日々をお届けしたい
■ご在宅中のホームケア・ホームエステを今こそ習慣にして頂きたい


そんな思いから、当社サロンでは感染防止対策をしっかりと行い、営業しております。


※トリートメントコースの有効期限の延長をご希望の方は、スタッフまたは下記カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。


【彩グループ カスタマーセンター】
フリーコール 0120-929-522
〈月~金〉10:00~17:30 〈土・日・祝〉休み
メール cs-info@bloomclassic.jp


※今後も変更の可能性がございます。分かり次第こちらのページにて更新いたします。また、状況により今後予告なく時間変更などがある場合がございます。予めご了承下さいませ。

*愛媛テクノ工場を有する、株式会社ブルーム・クラシックを親会社とするグループ

«
  • 株式会社ココサロ
  • 大阪府大阪市中央区南船場3-4-22 東道ビル10F
  • 06-6251-1748

  • 大きな地図で見る