1初めての方の安心

本格エステを安心な価格で受けて頂けます
ココサロは紹介制、そして初めてご来店のお客様は「お試しエステ」の安心価格でお一人おひとりに合ったトリートメントを実感、アドバイスやプランの提案をさせて頂きます。また初めてコースにご入会頂く前にもアンケートを実施し、ご納得頂いてからご入会して頂けます。

2こだわり抜いたメニューと商品

ココサロで使用する商材や美容機器などは最先端でありながら、化粧品は安心・安全・高機能にこだわり抜き、全て当グループ自社化粧品工場で、開発から製造まで一貫体制で、信頼性の高い商品づくりをしています。

3プロのセラピストだから安心

ヌーヴェル エステティックアカデミーで厳しい試験をクリアした確かな技術力と知識があります 資格保有のプロのセラピストが、お肌・お身体の状態に合わせて商品・お手入れをカスタマイズし、ホームケア、生活習慣、考え方などあらゆる面で美しくなるサポートを致します。プロとしての誇りと責任を持ち、お客様に本気で向き合い美を追求します。

4充実した会員システム

会員価格やポイント制度など会員様にお得なシステムをご準備しております。 そして年間のお買いもの金額によって会員ランクが異なり、もっとお得にお買いものができる制度も導入しています。

5カスタマーセンターの設置

どんなことでもカスタマーセンターにご相談下さい。 本部の専門スタッフがお客様のご希望を伺い、迅速・丁寧にご対応いたします。 カスタマーセンターお問い合わせ

  • TEL:0120-929-522(月~金)10:00~17:30
  • Mail:cs-info@bloomclassic.jp
  • (土・日・祝)休み

    6グループ会社

    cocosaloは彩グループの直営店です。 30年の歴史と実績で、お客様に安心をお届けします。

    ご予約・ご来店までの流れ

    1.予約までの流れ

    メールからのご予約 ご予約フォームから必要事項をご入力の上、お申込してください。 ご希望店舗の担当者より改めてお電話でご連絡をさせていただきご予約が完了となります。 ※ご連絡頂いた日が定休日や夏季・年末年始休業日などの場合、対応が翌営業日からとなり、ご予約をお取り出来るまで日数を要する恐れがございます。 お電話からのご予約 お電話の方はご希望店舗へ直接お申込いただけます。

    2.ご来店

    ご予約日時にご来店ください。受付後、注意事項の確認やご予約内容の詳細をご説明させていただき、カウンセリングに使用するアンケートをご記入いただきます。

    3.カウンセリング

    エステティシャンがお肌・ボディのお悩み・ご希望をお伺いし、お客様の体調を考慮した上でコース内容のご説明させていただきます。 その際、気になることがございましたらお気軽にお聞きください。

    4.エステティックタイム

    カウンセリング時にご説明をさせていただいたコース内容を行わせていただきます。 エステティック後は再度採寸やボディチェック・お肌チェックを行います。

    5.アフターカウンセリング

    終了後は、お飲み物をご準備しております。お肌やボディの変化や感触を確かめながら、ごゆっくりとお寛ぎください。(メイクルームもご利用ください) また、エステティック前との比較や今後のホームケア方法など丁寧にご説明させていただき、目的やお悩みに合わせたプランのご提案やホームケアのアドバイスもさせていただきます。

  • 株式会社ココサロ
  • 大阪府大阪市中央区南船場3-4-22 東道ビル10F
  • 06-6251-1748

  • 大きな地図で見る